マニアックなエロ動画を探したい

マニアックなエロ動画を探したい

マニアックなエロ動画を探したい

マニアックなエロ動画って色々有りますけど、無料で手に入れるとなると結構大変ですね。
人によって性癖は色々ありますが、なかなか自分の好みに合う満足できる動画ってそうそうないものですね。
見つけたと思っても無料の場合は削除されていたり、途中で切れていたりして肝心のシーンが
見れなかったりしてムカついたりします。

 

せっかくいきり立ったチンチンを握ってオナニーの準備ばんたんで待っているのに、
その性欲をどこにぶつけていいのか分からないやるせない気持ちになってしまいますね。

 

代用品で抜いてみても満足感は無く、より虚しい賢者モードに入ってしまいます。
そしてもう二度とこんなことがないようにと思っていても繰り返してしまうのが悲しい性というものですね。
ゲイ 動画
マニアックなエロ動画にもいろいろありますね。スカトロとかハードSM、ロウソクや緊縛拘束、
強姦輪姦ものや泥酔女性を襲うものなど実際にはやってはいけないこともあります。
そしてロリの場合は実際にも動画でもアウトになります。ロリ性癖の人はお気の毒です。
自分がロリ好きに生まれなくてよかったと思っています。

 

それはさておき、マニアックな動画を探すのは時間がかかるので、
ここは結局有料動画にしたほうが話は早いです。

 

 私はアダルト動画を頻繁に見るのですが、スカトロ系とレイプ系動画を好む人が理解できません。
 まずはスカトロ系についてです。AV女優のう○ちをご飯と一緒に食べたり、体に塗ったりするような動画を見たりしたことがありますが、吐き気が止まりませんでした。実は、高校時代の同級生がAV女優になったということで、検索しましたが、スカトロプレイを専門にするような女優でした。かなりの美人だったので、当然動画を観たのですが、激しいスカトロプレイで気持ち悪くなりました。どのような経緯でスカトロ専門の女優になったのかは不明ですが、ノーマルプレイの動画が全くないので非常に残念でした。
 次にレイプ系動画です。元々私自身がMということもありますが、女子を襲って無理やりHをすることが興奮するという感覚が理解できません。女子とHをする場合は、しっかりと口説き落として完全に合意の上でHをするということをポリシーにしていますので、中々理解に苦しみます。全く感じてなかったり、泣いていたり、濡れていなかったりする女子とHするよりかは、しっかりと感じてもらいながらHをするような動画がやはり興奮します。

続きを読む≫ 2014/12/16 14:58:16

私は18を過ぎた頃から、自宅のパソコンでインターネット上のアダルトビデオのサンプル動画などで、
自慰行為をしていたのですが、上京して晴れて一人暮らしをするようになり、
誰にも気を遣わずに自由に部屋でAVが見られるようになりました。
最初にレンタルビデオ店であの暖簾のある独特の雰囲気を持つ、
AVコーナーに入る時にはかなりの勇気が入りましたが、何度かAVを借りているうちに慣れ、
それほど恥ずかしがらずにAVを借りられるようになりました。
それから私は女性の店員がいない店も把握するようになり、割と頻繁にAVを借りるようになりました。
ジャンルとしては当時流行していたロリっぽい女優が出演している、女優モノのAVを良くみていました。
今では当時ほどロリっぽい女優というのは人気が無くなった感じがありますが、
時々気になる女優を見つけてはAVを借りてしまいます。
女子高生のコスプレもののAVなどは今も昔も変わらない需要があるようで、
黒髪で清楚なイメージの女優がおじさん男優を相手に3Pなどをしている様は私をとても興奮させてくれます。
今では私も所帯を持っているので、あまり堂々とAVを借りることは出来ませんが、
妻が実家に帰っている際などにはどうしてもAVを借りてしまいます。
それほどまでにAVは私を引き付けてやまないのです
男銃 入会

続きを読む≫ 2014/12/16 14:29:16

皆さんは立川理恵ちゃんをご存知でしょうか。
スリーサイズはB90 W57 H88の奇跡の体型で色白、アヒル口の童顔で、グラビアアイドルと比べても遜色がない程の容姿であり、
ロリ巨乳が好きな人には堪らない女優さんとなっています。

 

巨乳が売りの女優さんにはありがちな巨乳ではあるがウエストが太いとか、乳首が異常にでかくて汚い等の様な事もありません。

 

大きなおっぱいを横から見ると、綺麗なピンクの乳首がツンと上を向いており、理想的な美巨乳のロケットおっぱいちゃんです。

 

まだ21歳と若く、弾けるような笑顔と綺麗な肌がとても魅力的な女優さんで、Hカップから繰り出されるパイズリはまさに国宝級と言えるでしょう。

 

作品は全体的にハードな内容も多く中出しも当然の様にしていた為、作品が発表されるのを毎回楽しみにしていましたが、
残念ながら現在は引退作品が発表され、完全に引退してしまったようです。

 

今まで巨乳が売りのAV女優は沢山いましたが、ここまで容姿・体型と高レベルなAV女優さんは10年に一度お目に掛かるかどうかである為、巨乳好きの人に絶対オススメしたい女優さんの一人です。
パコパコママ 入会

続きを読む≫ 2014/12/07 06:28:07

あのエッチな動画サイトって男性のためだけにあるんですかね。
私は女だけど毎日チェックしてしまいます。
彼氏とは遠距離だし、悶々とすることって結構あるんですよね。
私が見る動画はレイプモノや人妻系など結構マニアックかもしれないです。
しかも挿入のシーンにはあんまり興味がないんです。
女性が攻められているシーンだけ見ていきます。
実際Mっ子なんで、そういったシーンにしか興奮できないんですよね。
あと潮吹きがめっちゃ興奮しますね。
最近は潮吹きする女優さんもかなり多いんで、好みの女優さんを探しまくっています。
そして最近自分でもビックリしますが、どんどん変態になっていっています。
男性の潮吹きや浣腸にも興奮しちゃいます。
浣腸といってもグロいのは苦手なんです。
浣腸液を噴き出すシーンが好きですね。
遠距離の彼氏はノーマルなんで実際にはそんなことしたことないけど、いつかあんなふうに攻められたいっていう願望はあるようです。
そして男優さんに望むことは言葉攻めです。
無言でするセックスなんて信じられません。

見せるセックスをしている以上、絶対言葉攻めは必要です。
女性はそういう人が多いと思います。
AVをレンタルする勇気はないんで、1時間以上もの動画には本当にお世話になっています
1919gogo 入会

続きを読む≫ 2014/12/01 16:16:01

私はたまにビデオショップに行くのですが、そこで思うことはいろいろな性癖向けのビデオがあるという事です。一言にAVと言っても、若い男女が絡み合うあけがAVではありません。

 

そして、私がビデオ屋さんに行って思うことは、このAVはどんな人が買っているの?と疑問に思うことです。そう思うジャンルは、まず一つはスカトロ系のビデオです。

 

これも、ビデオショップに少量ですが、置かれていることが多いですよね。私の場合は、このようなジャンルのビデオは見たいとも思いませんね。むしろ気分が悪くなると思います。

 

そして、他にそれを挙げると50代や60代の女性と絡むものです。これも、お世辞にも見たいとは思わないし、ビデオ屋さんで見つけてしまうと、ちょっと気分が悪くなりますね。

 

でも、それは私個人の考え方であり、人々の性癖ってそれぞれ違うんだという事を実感します。また、エロ動画サイトなどを見ていても、先ほど挙げた動画意外にも、いろんなタイプのものがあります。

 

そして、動画の内容によっては気持ち悪いと感じますが、それを楽しみにしている人も、世の中にはいるんだと思うと不思議な気分になります。
メス豚

続きを読む≫ 2014/11/18 11:35:18

かなり前の話になりますが、○学生中だし性教育というシリーズがありました。
幼淫悪戯シリーズから発展したとのことです。内容は、まず、ホテルで制服姿の女優さんと絡みます。このシーンは格別どうということはありません。

 

次に、スクール水着を着てお風呂でプレイします。水着にシャワーを当てて濡らされたり、浴槽の中で、男優のアナルを舐めさせられたり、
お口で奉仕させられたりします。次に、男の部屋のシーンになります。男は、マニアのようです。女優さんは、今度は、制服の下に体操服を着て登場します。私たちが、
中学生の頃の女子もこのような恰好でした。男に胸を触られ、スカートの中に手を入れられて、下半身を触られたりした後、
制服を脱がされます。次に、体操服姿でベッドに寝かされ、両手を拘束され、目隠しをされてのバイブ攻めです。この場面は、
何か非常にいけないことをしているような気分になります。バイブ攻めが終わったら、
フェラを経て、ついに本番となり、最後は中だしをされてしまいます。
かわいい女優さんが出ていて、好きな人にはたまらない動画ではないでしょうか。最近、復刻版が出たようです。

 

 

 

続きを読む≫ 2014/11/08 12:21:08

私達夫婦は結婚して5年目を迎え、一時の燃えるような恋は下火になりましたが、それでも愛のある夫婦生活を送っています。

 

と言うのも、私達夫婦は、暇な夜になると必ずと言って良いほど夫婦一緒になって成人向け動画を鑑賞するのです。

 

他の夫婦で有れば、奥さんが嫌がると言う事を耳にしますが、私の妻はあまり嫌がらないのです。

 

しかし、ジャンルはレイプ・SMだけはどうしても苦手な様で、私もそれは見ない様にしています。

 

逆に、お医者さん系や性感マッサージのジャンルを好んでおり、動画の鑑賞もクライマックスに入る頃には妻の荒い息使いがこちらに聞こえて来ています。

 

そんな時、妻の肩を抱き、熱く湿ったパンティの中にそっと手を入れ、激しく膨れている陰核をそっとなぞると、「あ・はうう・・」と言った喘ぎ声と共に、秘部から熱い愛液がドロドロと流れて来るのです。

 

そうなると、妻の身体にスイッチが入り、スピーカーから流れる女優の喘ぎ声と共に、秘部から愛液を激しく溢れさせながら、「あうう・・あん・・」「い・・いいの・・すごく・・いい・・」と言った妻の激しい喘ぎ声が部屋全体に響くのです。

 

妻は指で秘部を刺激されるのが大好きな様で、それだけで3回は必ず絶頂を迎えています。

 

後で妻に聞くと、動画を鑑賞していると自分が女優になっている様な気がするので、身体がとても激しく燃えると言う事だそうです。

 

激しく乱れる妻の事が大好きなので、私も成人向け動画の鑑賞は楽しいです。
熟女倶楽部

続きを読む≫ 2014/10/23 09:27:23

素敵なエロ動画も有れば、もう一つと思うものもいろいろあります。
私が思うのに、男は妄想と想像とで、勃起をしてくる生き物だと思っているのですが、それは間違いなのでしょうか。
エロ動画によっては、いきなりすっぽんぽんで始まるものがありますが、唖然として全くその気に花りません。

 

年を取ったと、言うことでしょうか。
違うと思うんです。するにはするなりの、ストーリが必要だと思うんです。
そのもの、即ち性器を拡大アップして、延々とやられるとしらけてしまいます。
好きなのは嫌だというのを、何だかんだと口説いて、その気にさせていくというストーリが好きです。

 

そしておおっぴらに性器を見せなくても、いつの間にか交わっているという状況が、あると最高です。
大げさな、うめきや声は要りません。あれは、わざとらしくて下手な女優がやると、興ざめも良いところでそれだったら、嫌がるのをなだめながら、

 

一枚ずつ脱がしていくくらいの、そしてそこを見せてもちらりちらり位で、かんべんしてほしいと思うのですね。
それは、立派な持ち物を見せられると、私も傷つきますし、もっと現実に沿ったような話でお願いします。

 

東京熱

続きを読む≫ 2014/09/28 15:05:28

ホーム RSS購読 サイトマップ